HDtracksのエリア制限をプロクシで突破する(キャッシュ消さなくてもいける方法)

HDtracksのエリア制限で困っている方が多いようですので、解説します。
本件に伴う法的な問題は、正直よくわかりません。(少なくとも著作権的にはまったく問題ない。だってお金をちゃんと払っているんですもの)
当方でも調べてはいるんですが、誰か知っている人がいたら教えてください。
なお、本件は自己責任でお願いします。

1.プロクシを見つける(難易度:低)
http://www.cybersyndrome.net/country.html
ここで北米のプロクシを自力で探しましょう。
「XXX.XXX.XXX.XXX:8080」のようなアドレスがプロクシサーバーですね。

2.プロクシの設定をする(難易度:低)
ブラウザのプロクシの設定をしましょう。Chromeで解説してますので、Chrome以外をご利用の方は、それぞれのブラウザのプロクシの欄を設定してください。
Chromeの設定」→「設定」

ネットワークのプロキシの設定の変更をクリック

「LAN Settings」 をクリック


3.プロクシが有効か確認する(難易度:中)
プロクシを見つけても使えないことも多いので根気よく探しましょう。
1回で見つけられると思うなー
このプロセスがもっともめんどくさいです。
プロクシ設定後、普通にネット接続が出来なかったらそれはあきらめましょう。

4.シークレットモードでページに移動

購入したいファイルをChromeのシークレットモードで開きましょう。
リンク上で右クリックするとシークレットモードが使えます。
Chromeのシークレットモードを使えば、キャッシュ削除しなくてもいけますね。キャッシュを消しちゃうと何かと不便なのでこっちの方がはるかに楽です。
あとは、これまでと同様にIDとPassを入れてペイパルで支払いましょう。
一回レジに入れてしまえば、プロクシは解除しても大丈夫なようです。

Chome以外のブラウザを使用の方は、使用しているブラウザにシークレットモードがあるかないかを確認してみてください。
未確認ですが、シークレットモードで開けば同じ効果が得られると思います。

その他わからないことは、HDTracks購入ガイドをご参照ください。
どうぞ、ハイレゾ音源をご堪能ください。

わからない人は、こちらからお問い合わせください。

実験用リンク
HR/HM
POPS/Rock
Jazz
みんなのハイレゾ